ぷんぷく堂日記

文具

【猫文具勢揃い(=^ェ^=)】シール、ほそメモ、そえぶみ箋入荷しました^^

古川紙工の猫文具が揃いました〜

私がセレクトしたのはこちら!

和紙フレークシール 320円+税

左からkuro,tora,mike

猫さんのシール5柄4枚 合計20枚入っています。

封印シール、ハガキの空いてるところ、手帖に貼るのも可愛いです(=^ェ^=)

そえぶみ箋 300円+税

左 お手紙にゃんこ

右 黒ねこ親子

小さな便箋と封筒。一言添えるのにぴったりなミニレターセットです。

黒猫ちゃんファンにはたまりませんね〜

nyandayほそメモ  280円+税

上からkuro,mike,tora

横長のメモ、一筆箋としても使えます。

手帖にはさんで持ち歩くと便利かも!

「この店、猫文具が多いわね〜〜」とよく言われます。

しかたありません、私(猫好き)が店主なのですからww

dav

他にも店内には猫文具がたくさんありますよ。

引き出し開けて探してみてください^^