ぷんぷく堂日記

文具 オリジナル文具 イベント メディア

【ぷんぷく通信13号発行】

毎月ほぼ1日発行している手書きフリーペーパー

ぷんぷく通信 略して「ぷく通

13号は

*3月は神戸がアツイ!<神戸の文具イベントに2回出展!

*「ぷんぷく堂のおじゃまします」北海道・東京篇

*「しれっと予告!」
*「第一回がガリガリ君だったから発行1年目を記念して・・・」なんて
気がつく人がいるのでしょうかw??

 「従業員のキャラねじ式13」など盛りだくさんです。

「ぷく通13」は

*ぷんぷく堂実店舗

*アマゾンぷんぷく堂ショップ

*ぷんぷく堂の中の人が常駐するイベント

で配布します。

遠方の方で入手困難な方には

セブンイレブンのネットプリントもありますよ〜

*セブンイレブンのコピー機でプリントアウトが可能

番号は

48843128

3月9日23時59分までご利用可能。

(白黒コピー代10円かかります)

注:1面のイラスト(2箇所)、元の色が薄かったため、綺麗にプリントできません。あらかじめご了承ください。